僕の見ている風景♪♪ [アルバム]



今日は国立競技場で嵐のコンサートやってますね[るんるん]

国立競技場の嵐コン!!

1度は参戦したいです[黒ハート]


今回のツアーは

僕の見ている風景」のアルバムを引っさげてのツアーということで

5人のソロ曲の画像を貼ってみました[ぴかぴか(新しい)]


相葉ちゃん・・・Magical Song

大野くん・・・静かな夜に

松潤・・・Come back to me

翔ちゃん・・・T.A.B.O.O

ニノ・・・1192*4##111

ですね♪

相葉ちゃんのは相葉ちゃんらしい曲[るんるん]

大野さんはCOOLな感じでかっこいいです

松潤はラップが入っていて今までになかった感じです

翔ちゃんはセクシーで聞いててこっちが恥ずかしくなるような・・・(笑)

ニノは作詞作曲をしていてこんな素晴らしい曲が作れるアイドルは他にいないとおもいます!


とにかく5曲ともすごくいい曲で大好きです[黒ハート]


ソロ曲だけじゃなくて収録されている全部の曲が・・・[揺れるハート]

まだ聞いたことのない人は絶対聞いてください[exclamation×2]

ekk4a2_220.gif1j39ra_220.gifaj39kb_220.gif0kk399_220.gifbj39o4_220.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラシちゃん♪Mステ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。